Tel 0796-23-2250

豊岡わこう堂スタッフブログ

豊岡わこう堂オンラインショップOPEN!

2015年5月8日

【 ~季節の大福と和菓子~ 一升餅、紅白饅頭など慶事、法事の引き出物は 豊岡わこう堂オンラインショップ】

 

皆さま、こんにちは。はじめまして!

豊岡わこう堂の宿院です。

この度、豊岡わこう堂オンラインショップを立ち上げることになりました。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

今日は、私たちが和菓子作りをしている、豊岡わこう堂 季の杜本館についてご紹介いたします。

 

豊岡わこう堂 季の杜本館は、兵庫県北部にある豊岡市という街にあります。

豊岡市ではヒトと自然が共生する街で、コウノトリが自由に空を飛んでいる地です。

本館のテラスからは、季の杜ガーデンに舞い降りるコウノトリをみることが出来ます。

 

本館は販売スペースと工場が併設された店舗で、白を基調とした作りになっております。

 

エントランスから入店して左手を見ると

工場で和菓子を製造している様子を見ることが出来ます。

エントランス右手にはカフェスペースもあり、テラス席も含めると全部で7組のお客様にご利用いただけます。

 

店内では、豊岡銘菓 豊岡ええまんや美方大納言どら焼きなどの定番商品をはじめ、ショウケースには季節のフルーツ大福やフレッシュフルーツを使った季節のフェア商品をお買い求めいただけます。

 

そんな本館に想いを馳せながら、お取り寄せいただいたお菓子を召し上がっていただいてはいかがでしょうか??

上部へ戻る